LIFES UP CHIRO健康&美容Blog

ブログを御覧いただきありがとうございます。 カイロプラクティックトータルケアアドバイザー/カイロプラクターのD.Tsunehiko Suzukiです。 『大病や手術をせず健康であり続け、より良い人生を歩む』をコンセプトに治療活動を行っております。 私は合氣道と裏千家茶道を12年学んできました。 合氣道ではイランとドバイの海外指導に同行させていただきました。日本の伝統文化はとても素晴らしく総合芸術であると同時に健康にも良く、理にかなっています。そこで学んだ知識や体験、経験も治療に使わせていただいてお

2022-01-05から1日間の記事一覧

楽天市場Roomで健康と美容についてまとめてます!

楽天市場のROOM始めました‼️『カイロプラクター厳選!✴健康の鍵room 』です。何か体に不調があるかた、健康・美容に興味があるかたは是非、のぞいてみて下さい。もしかしたら、いいものに出会えるかもしれませんよ。https://t.co/nryGPO4Zjp#楽天ROOM #病気…

そもそもP○R検査って病気診断に向いてないそうです。

PCR検査はウ○ルスの遺伝子を検出するもので感染性ウ○ルスの存在を証明するものではなかったんですね。増幅回値というct値が日本は高く設定されていて、検査会社によってct値がバラバラ。一回の検査で15,000円の収入になるので民間検査会社が急増。#新型コロ…